人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志村どうぶつ園

志村どうぶつ園_a0116590_20462655.jpgすかすかな感じの冬の庭。
夫がみゃーちゃん散歩させてます。
犬との生活から猫との生活になって、一緒に外を散歩というのがなくなりました。
楽なようでやっぱり時々は一緒にお出かけしたいな~とも思ったり。人間の勝手ですね(笑)


世の中、世界中にいろんな問題があって、どの問題も知ると良くなってほしいと思うことばかり。
どれも優先順位を決められるものでもありません。人それぞれにひっかかり具合や提議度も違います。
ほんとうに色んな問題あれど、正直に私が一番に心を痛めることはやはり動物のこと。
これに関しても色んな事がありますが、小さい頃から人一倍動物のことには関心が深かったです。
そして、人一倍弱い・・・。テレビの番組なども、見るといつも号泣してしまうので、なるべくチャンネルを合わさないようにしていますが、時々パッタリ出合ってしまう。今日は「動物と話せるハイジ」のシーンから。一度見てしまうとやっぱり気になってやっぱり見てしまう。被災した動物のこともありました。
いつもいつも模索中。こんな私にできることを。
ベッキー、いつもながら、その愛の深さに脱帽です。
by beigem | 2012-02-11 22:56 | 動物


<< パン いい匂い~ >>