人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink

pink_a0116590_20472069.jpg公開が始まり、話題になっているヘルタースケルター。
岡崎京子原作です。
今となっては全然漫画は見ませんが、少女期は私ももちろん読んでました。今ではこんな(?)私ですが、思春期はけっこうダークな世界も持ち合わせ、映画では絶対ハッピーエンドに終わらないフランス映画(ベティブルーや髪結いの亭主)や岡崎京子の描く世界が好きでした。今じゃ疲れる~(笑)

岡崎京子のアヴァンギャルドさ。たくさんの作品を持っていましたが、徐々に過激度を増していくのについていけなくなり・・・それでも一番大好きだったこのpinkだけは今でも手元に置いています。
新装刊が出ていますが、私はこちらの表紙の方が断然好き。内表紙がこれまた鮮やかなピンクなのです。
ヘルタースケルターについてのコメントは特にありませんが、このpinkだけはずっと持っていて時々読み返すだろうなぁ。
by beigem | 2012-07-15 21:41 | お気に入り


<< 家着 リフレッシュしたい >>