人気ブログランキング | 話題のタグを見る

raw food

raw food_a0116590_21572147.jpgraw food_a0116590_21573696.jpg







ローフードを取り入れ始めて数年。
野菜はともかく、それまであまり果物を積極的に食べることのなかった私がフルーツ大好き!となりました。そしてその中でも今が旬「すいか」が好きな食べ物ベスト3に入るほどです。
最近はローフードでもグリーンスムージー(GS)を実践する人が多くなってきましたね~
今日も夕方のニュース特集でGS人気やってました。若い子にも人気のようです。
ローフードを始めてすぐにジュース用に「イキイキ酵素くん」を買いましたが、GS用(繊維ごとジュースにする)にはジューサーは持ってなかったです。あまり活用されてないバーミックスではパワー不足。
やっぱり、ローフード御用達の「バイタミックス」が欲しくって長らく迷い考えていたのですが、やはり高価。
高価でも一生モノと思いきれなくもないですが、既に先ほどの二つの器具を持っている私・・・やはりここはしばらく様子をみなければと、とりあえずグッドルッキングな(笑)オスタライザーを購入です!
めでたく平日休みの本日の昼間に届いたので、早速買い出しに走り~♪ たくさん買い込んでまいりました(笑) 
GS一発目は、バナナ、パイナップル、デコポン、りんご、プチトマト、小松菜です!
正直、なめらかさはちょっと?だけど、rawはやっぱりいいね!って思います。
これきっかけにraw foodがんばろ~っと!
by beigem | 2012-06-14 22:30 | 買ったもの


<< リフレッシュしたい おでかけのカゴ >>